こちらエミーラ通信所

ポストアポカリプスSF百合ファンタジー「明ける世界の夢見る機械」公式広報ブログにして壕野一廻個人雑記帳

夏コミ参加します(第一報)

夏コミ参加しますよ。現時点での情報をお知らせします。

まずはサークルカットをご覧ください。

夏コミのサークルカット

あけゆめに引き続きAIものですが、今回は近未来の日本を舞台にしています。機械知性が発展していった先では、「どこまでを機械に任せるのか」という古くて新しい話題が再び盛り上がるはず(というか、もうなってる)。そのあたりを自分なりに考えてみたお話になる予定です。鋭意制作中なのでお楽しみに。

参加概要

おまけ

はてなブログに有料記事機能ができたので、今時点での冒頭2000字程度をお試しで付けてみます。正式なサンプルは後日公開しますが、今の時点での様子を見たい人はどうぞ。まだ未推敲の粗い原稿ですし、登場人物の名前を含むあらゆる部分が変わる可能性がありますので悪しからず。

この続きはcodocで購入