こちらエミーラ通信所

ポストアポカリプスSF百合ファンタジー「明ける世界の夢見る機械」公式広報ブログにして壕野一廻個人雑記帳

C101参加情報

すっかりブログでのお知らせを忘れてしまっていました。弊サークルも参加します。

新刊告知画像
C101お品書き

大変素敵な表紙は春日いづれさんに描いて頂きました。ありがたすぎる。春日さんの同人誌の委託頒布も行いますので是非こちらも合わせてご覧になってください。

今回は制作プロセスにVivliostyleを導入してみるなどいろいろ試みてみました。作品を支える技術と同じくらいに作品の面白さにも力を入れていますので、どうか読んでみてください。今回の書き出しは結構気に入っている……。 イベント会場に足を運べない方でもメロンブックスからお求め頂けます。こちらもよろしくお願いします。

頒布情報

とき・ところ

新刊頒布形態

理性の光を星までつなげ

 突然舞い込んだ学会への招待。学者としてのキャリアを目指すに は実績が必要だ。千載一遇のチャンス! しかし、冒険の旅に気を 取られていたクロエラエールには何の準備もなかった。僅か二週間 で一定の成果を形にしなければならない! 紙とインクに塗れた戦 いの幕が上がる。

好評Web連載中ポストアポカリプスSF百合ファンタジー「明ける世界の夢見る機械」シリーズの一部ですが、単独でもお楽しみいただけます。

「理性の光を星までつなげ」表紙イラスト額装画

コットン紙に美術グレードの印刷を行って額装した品物です。基本的には会場でのディスプレイ用に制作しましたが、一応頒布も行います。

  • 額縁サイズ: 太子(378mm×288mm)
  • 本体サイズ: A4
  • 頒価: 9,000円

額装画サンプル

本文サンプル