こちらエミーラ通信所

ポストアポカリプスSF百合ファンタジー「明ける世界の夢見る機械」公式広報ブログにして壕野一廻個人雑記帳

C99参加のお知らせ

C99参加します

Q「お前また記事掲載先変えたの?」

A「Fanboxあんまり書きやすくなくてね……ごめんね……」

そういうわけで使ってみましたはてなブログ。表現力はやっぱり専門サービスだけあっては高いなという感。他の競合サービスは最近どうなってるのかしら。

閑話休題

冬コミ出ます。場所は2日目西か42b、東方・メカミリと東西で分断されているのに泣いていますが、世相がら仕方ない……。なんとかご挨拶くらい行きたいところ。 新刊情報は後日掲載しますが、タイトルだけ。「バイナリの置き手紙」になります。いつもの「あけゆめ」番外編になります。面白いので読んでね。入稿はしているので、重大な問題が起こらなければ……出せるはず……。

こちらでは初めてなので「あけゆめ」ご紹介

ポストアポカリプスSF百合ファンタジー「明ける世界の夢見る機械」の略称です。この時代としては結構恵まれた生い立ちである主人公のクロエが、ひょんなことから古代の「全自律無人機」であるアトミールと行動を共にすることになる物語になります。詳細は特設サイトへ。

emilla.space

大変ありがたいことにウサホリさんによるフルボイスアニメPVも作って頂いております。声は佐藤あずささんと中恵光城さん。楽曲はRDさんです。何度見ても凄い。ホントに……自分の……作品の……キャラが……動いて……喋ってる……。

www.youtube.com

おわりに

本日は簡単なご挨拶でした。近いうちに頒布物の詳報など出せると思います。